『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『・・・』
更新されんな・・・
今5回目だけどもう更新できんのかな4回目までコピペしてたけど
もうだめだー

最近保存受け付けなさ過ぎるし、mixiも始めたんで日記はmixiでつけてたりします。
今日はちと更新してみたけど・・・
【2006/08/14 21:20】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『あつぃぃぃぃ』
ROの課金がきれた。
やる気がでないzzz


もうだめだ!!
【2006/07/31 00:21】 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
『梅雨あけしたんじゃないの?』
今日もまた夜ぽつぽつと雨降るし・・・
最近ほんと雨ばっかでイライラするなぁ


隣車線の車にぶつかられそうになるし。。
蛇行運転しないでほしいなぁ
なんかいいことないなぁ
【2006/07/26 23:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お疲れ様です。』
今まで大変お世話になった方がROを引退なさるそうで、
本当に寂しくなります;;
プリの最後の追い込みとか一番手伝ってもらって本当に
感謝・感謝です。


なんか書きたいことが頭の中でごちゃごちゃになってうまく
書けないけど・・・
ゲームクリアおめでとう、今までお疲れ様、そして有難う!!
キャラ消しちゃうそうで、もうROでは会えなくなりますが、
他のゲームであったときや、メッセではこれからもよろしく
お願いします。



more…
【2006/07/17 23:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『風邪?』
風邪引いたとおもったら喉の炎症だった!
市販の風邪薬で直らないはずだわ~


そうそう、以前書いてた資格の合格通知きました~
そんなに難しくない試験なのでまぁ当たり前と言えば当たり前。
って、会社で言おうとしたら一人落ちてたzzz
言わなくて良かった~


サッカーW杯は結局イタリアの優勝でしたね^^
なんかうれしくて燃え尽きた感じでしたー


ブログあるの忘れてました^^;
【2006/07/14 01:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
